ユーザー登録
はじめてご注文をしていただく際は、まずは「ユーザー登録」が必要となります。 ユーザー登録をしていただくと、2回目以降のご注文の際はIDとパスワードのご入力で即ご注文いただけます。
お客様専用のマイページでは、「商品の進捗状況の確認」「過去のご注文履歴やユーザー情報の変更」だけでなく、
「データの変更(差替)」「発送先変更」「ご注文内容変更」「帳票作成(見積書・請求書・領収書)」「ご注文キャンセル」といった便利な機能をご利用いただけます。
※ご登録いただく前に無料サンプルのご請求をいただいた場合は、すでにご登録を完了いただいておりますので、
サンプルをご請求いただきました際にお送りさせていただいております「無料サンプルご請求メール」にて
ID・パスワードをご確認くださいませ。
詳しい説明は「ユーザー登録について」をご確認ください。